2013年06月08日

テレビゲームの思い出

なにをかくそうこのわたくし、ファミリーコンピューター時代からゲームには
親しんでおりました。
あの、ガチャガチャってカセットを押し込む感覚がなつかしいですね。
うまく接続できなかったら、カセットを取り出して、ふ~ふ~って
息を吹きかけたりして(笑)。でも、なぜかそれで復活したりしてましたね。
カセットもすごく高くて、お誕生日とクリスマスの年2回しかゲットできませんでした。
あの当時で、一本5000円は超えてましたもんね!
私の希望に毎回必ず応えてくれていた両親に、現在親となったわたくしは
あらためて感謝・感謝です♪



Posted by みらーい at 23:24