2013年06月16日

ゲーマーサンタ

ファミリーコンピューターの発売は、子どものおもちゃ市場にセンセーションを
巻き起こしました。おもちゃにしちゃ、かなり高価でしたが、うちはたいして
おねだりもしないのに、発売早々に購入してくれた思い出があります。
そういえば…その数年前に、私はサンタクロースに「キティちゃんのおもちゃを
ください」とお手紙を書いておいたのに、なぜかうちのサンタクロースは
任天堂のゲームウオッチを置いてくれていたっけ…キティちゃんより
ゲームウオッチのほうがよほど高価なのに…さてはうちのサンタクロースは
元祖・ゲーマーだったんだなっ☆

アンプルール エマルジョンゲル 乾燥肌



Posted by みらーい at 00:28